ギルドMoon lightについて

記念撮影

・エリーヌにて活動中のギルドMoon lightです。・
Moon lightでは初心者さんからベテランさんまで幅広く在籍しています皆でIDを攻略したり、低レベル帯、初心者さんのサポートなど皆でワイワイやっております現在90名ほどのまだまだ小さいギルドですが、皆さんが楽しい時間が過ごせるようメンバー一同勤めて参ります。

 

・入隊条件、詳細・
基本誰でも入れます!!
最低限のマナー、挨拶等は必須です。マナーが悪かったり、挨拶できない方は除名の対象になります。
Moon lightでは皆さんにできるだけ自由にやっていただきたいので変な縛り等はありません最初の約1週間体験入隊として入っていただき、その後ギルドメンバーとして階級が変わります。本メンバー入隊後、体験入隊中であってもいつでもやめる事は可能です。

・時間帯・
社会人が多いので、20時〜27時がもっとも多いです。昼間はまばらにINされてます。
まずは入隊してみる事がいいかと思います。メンバー全員で歓迎いたします。

・入隊希望の方・
少しでも興味が沸いた方はゲーム内でギルドマスターfunyaoにささやきを送るか直接ーMoon lightーにギルド申請下さい。
 

ギルド内決まり事、その他

・G倉庫使用について・
階級ギルドメンバーはG倉庫内は自由に出し入れできます。
G倉庫のゲーム内通貨は基本的には使用禁止、なんだかの理由で降ろす場合は必ずマスターまたはサブマスターに了解を得る事。

・ギルド内イベントについて・
参加は自由です。月1程度で開催する予定です。

・VCの使用・
基本的には使用制限はありませんが、全員交流できるようチャットの使用を推奨しています。

ギルド内階級 ギルド内階級の種類、上からマスター、サブマスター、ギルドメンバー、体験中と4段階でしたが新規さんの入隊多く
マスター、サブマスターが全員を把握できるよう、に今回1個階級増やしました!
新しくはこちらになります。上からマスター、サブマスター、ギルドメンバー、期待のルーキー、体験中になりましたのでよろしくお願いします。
※初心者さん向け詳しい申請のやり方※
ゲーム通常画面から、メニューを出します。
右から2番目のコミュニティーを開きギルド情報を押しそこの右上にギルド名検索がでてきますので、
そこにーMoon lightーと書き込めば出てきます。
お気軽にどうぞ!!

 

 


 

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system